フレシャスの注文方法について調べてみた結果

フレシャスの注文方法

あなたは、フレシャスの天然水の注文が24時間いつでもできることを知っていますか。

また、フレシャスの天然水の追加注文は、当日発送してもらえる場合があることを知っていますか。

ウォーターサーバーを利用している人の中でも、特に共働き世帯など忙しい人は、注文もスマートで簡単に済ませたいものです。

オシャレなフレシャスのウォーターサーバーをスマートに使いこなすためには、フレシャスの注文方法があなたにとって快適なのかに見極めておきたいと思うのは当然のことですよね。

というわけで今回は、フレシャスの注文方法について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

フレシャスのウォーターサーバーを選ぶ上で、覚えておきたいポイントも紹介しているので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
336280

1.フレシャスの注文に関する情報をポイント別に紹介

通常の注文定期配送のため、基本的に手続き不要(詳しくはこちら
配送日の変更や休止(スキップ)、追加注文の方法電話、またはホームページ(ともに24時間対応)
配送日の変更7日前まで受付可能(詳しくはこちら
配達の休止(スキップ)7日前まで受付可能(詳しくはこちら
追加注文最短で当日出荷
注文ノルマ休止手数料が必要な場合あり(詳しくはこちら
水の最低注文(購入)数ウォーターサーバーの機種によって異なる(詳しくはこちら)
天然水の種類変更サポートセンターまで電話

1-1.通常の注文

フレシャスの天然水の注文は、定期配送が基本となっています。

定期配送なら、設定した周期(毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごと)で天然水が自動的に注文され、あなたの自宅まで届けてくれます

このため、天然水の使用量に大きな変化がなく天然水が余ったり足りなくなったりしない限り、わざわざあなたが注文する必要はありません。

1-2.配送日の変更や休止(スキップ)、追加注文など

フレシャスでは、基本的に注文不要の定期配送で利用することができますが、配送日の変更や休止(スキップ)、追加注文などを行いたい場合には、それぞれ手続きが必要です。

そして、配送日の変更や休止(スキップ)、追加注文などの手続きは、「電話(自動音声案内)とホームページで24時間いつでも」行うことができます。

ただし、申し込みは。配送日の7日前までとなっているため、注意が必要です。

1-3.追加注文

天然水が足りなくなった場合、午前中までの注文すれば、最短で当日出荷してもらうことが可能です。

また、ホームページ(マイページ)での追加注文の場合には、配送日時を選択することができるので、便利です。

1-4.注文ノルマ

フレシャスには、注文ノルマはありませんが、休止(スキップ)の期間が長い場合、「休止手数料」が必要になります。

1-5.天然水の最低注文(購入)数

フレシャスでは、天然水の最低注文(購入)数が決められていて、「ウォーターサーバーの機種」によって異なります。

なお、ウォーターサーバーを変更する場合には「サーバー変更手数料」が必要になるため、ウォーターサーバーの機種選びは慎重に行った方がよいでしょう。

1-6.天然水の種類変更

フレシャスには「3種類の天然水」があり、お好みの天然水を選ぶことができます。

そして、天然水の種類は、利用途中でも変更することができます。

天然水の種類を変更したい場合には、「サポートセンター」に電話して手続きを行います。

ただし、ただし、ウォーターサーバーの種類によっては、「注文可能な天然水が限られている」場合があるため、すべての天然水を利用したい場合には「高性能ウォーターサーバーdewo(デュオ)」がおすすめです。

2.まとめ

いかがでしたか。

フレシャスの注文方法について、詳しくなることができたのではないでしょうか。

そして、フレシャスの注文方法が簡単であることも、お分かりいただけたのではないでしょうか。

フレシャスの注文内方法は、定期配送が原則ということで、抵抗感を感じるかもしれませんが、飲料水の使用量は電気料金や水道料金などと同じように、あなたのライフスタイルや家族構成に大きな変化がなければ大きく変わることがありません。

このため、余計な手間が要らない分だけデメリットよりもメリットが大きいと考えることができます。

また、定期配送を利用すれば、月々の料金も一定にすることができるので、家計の予算や管理も簡単になります。

なお、気になるフレシャスの料金については「フレシャスの料金について調べてみた結果」で紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

フレシャスのオシャレなウォーターサーバーをスマートに利用して、健康的なライフスタイルをエンジョイしてくださいね。

▼富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】▼

(※ご注意!ここで紹介している情報やデータは、2017年04月06時点での独自による調査結果です。各データは、必ず公式サイトや運営会社発表のものと照合しご確認ください)

水にこだわる女性におすすめのウォーターサーバー

クリクラミオ

サーバーレンタル料、配送料、メンテナンス料は無料なのはもちろんのこと、1年に一回必ずメンテナンスを実施するなどサポート体制も充実

また、口当たりが柔らかく甘みを感じることができる富士の天然水をいつでも飲むことができるのも人気の理由です。

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加