プレミアムウォーターの支払い方法について調べてみた結果

プレミアムウォーターの支払い方法

あなたは、プレミアムウォーターの支払い方法が、選べることを知っていますか。

そして、支払い方法によっては、料金とは別に手数料が必要になる場合があることを知っていますか。

ウォーターサーバーを利用する人の多くは、健康への意識が高く、ライフスタイルにもこだわりを持っています。

せっかく、「オシャレなサーバーが人気のプレミアムウォーター」を使うなら、支払いもスマートに済ませたいものですよね。

というわけで今回は、プレミアムウォーターの支払い方法について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

サッと読むだけで理解できる簡単な内容なので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
336280

1.プレミアムウォーターの支払い方法は2種類

ウォーターサーバーは、継続して使い続けることが前提のサービスです。

このため、プレミアムウォーターでは、支払いがスマートで毎月支払い手続きが不要な「クレジットカード払い」と「口座振替」、2種類の支払い方法を利用することができます。

クレジットカード口座振替
手数料無料200円/月
引き落とし日カード会社による27日

1-1.クレジットカード払い

クレジットカードを使って支払う方法です。

口座振替に比べ、手数料が無料で利用することができるので、少しでも費用をおさえたい人におすすめの支払い方法です。

クレジットカードには、年会費が無料のタイプや、支払い金額に応じてポイントがもらえるタイプがあるので、プレミアムウォーターの利用とともに年会費無料のカードやポイントが付加されるカードを作る方法もおすすめです。

また、クレジットカード払いの引き落とし日は、クレジットカード会社によって異なるため、あらかじめ確認しておくことをおすすめします。

なお、支払いに使用するクレジットカードの番号は、「お客様ページ」や「専用アプリ」で登録や変更を行うことができます。

1-2.口座振替

電気やガスなどの公共料金の支払い方法として最も一般的な、指定した口座から利用料金を自動的に引き落とす方法です。

クレジットカードを持っていない人や、クレジットカードを持ちたくない人におすすめの支払い方法です。

口座振替の引き落としは、毎月27日(土日祝の場合は翌営業日) に前月の利用料金を預金口座から自動的に引き落としされます。

また、自動的に引き落としが行われた場合、事務手数料として200円が必要になります。(料金が0円で引き落としが行われない月は不要)

なお、支払い方法として最初に口座振替を選んだ場合でも、「お客様ページ」からクレジットカードに変更することができます。

2.プレミアムウォーターに関する口コミ

3.まとめ

いかがでしたか。

プレミアムウォーターの支払い方法について、理解することができたのではないでしょうか。

そして、あなたが利用してみたい支払い方法を選ぶことができたのではないでしょうか。

「クレジットカード払い」と「口座振替」を比較した場合、総合的にはクレジットカード払いがおすすめです。

クレジットカードを持つと、「使い過ぎてしまうのでは・・・」と考えている人がいるかもしれませんが、クレジットカードを持ち歩かなければ、普段の買い物などでつかうことは出来ず、使い過ぎを防ぐことは可能です。

また、手数料やポイント還元など、現金での支払では手に入れることができなかったメリットも手に入れることができるので、自己管理ができる人には絶対におすすめです。

なお、プレミアムウォーターを利用する際、見逃せない送料については、「プレミアムウォーターの送料について調べてみた結果」で紹介しているので、気になる人はチェックしてみてください。

プレミアムウォーターの選べる天然水を身体に摂り入れて、健康なライフスタイルを満喫してくださいね。

プレミアムウォーターの基本情報


水の種類選べる3種類の天然水
サーバーの種類特徴の異なる4種類
ボトルタイプ使い捨て(ワンウェイ方式)
ボトル容量(重さ)12リットル(12kg)と軽量7リットル(7kg)
契約期間(解約金が不要となる期間)2年または3年
解約金10000円から20000円
サーバーレンタル料無料と有料の中から選べる
送料無料エリアあり
お届け方法宅配便
お届け可能エリア全国
お届け日時指定可能(土日や夜間も可能)
注文方法定期配送が原則だが、追加注文やスキップ(お休み)も可能
支払い方法クレジットカード、口座振替
初期費用3000円から
月の費用目安6570円(3人家族)
おすすめプランプレミアムベビープラン
お届け方法宅配便

▼プレミアムウォーターの公式サイトはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介している情報やデータは、2017年06月24日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず公式サイトや運営会社発表のものと照合しご確認ください)

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加