もう我慢しない!ウォーターサーバー を料理に使うのがもったいないと感じている人にウォータースタンドをおすすめする3つの理由 | 安全な水選びドットコム

ウォーターサーバーはもったいない!料理にも気兼ねなく使いたい人にウォータースタンドをおすすめする3つの理由

ウォーターサーバー を料理に使うのがもったいないと感じている人にウォータースタンドをおすすめする3つの理由

「ウォーターサーバーを、お米を研ぐ時や料理にも使いたい!」

家族の健康のことを考え、毎日頑張って食事を作っている人なら、こう考えるのは当然のことですよね。

でも、そんな気持ちに「待った!」をかけるのは利用料金。

「贅沢かも…、もったいない、無駄使いだよね…」

そんな風に自分に言い聞かせながら、ウォーターサーバーを使うのを我慢しながら水道水を使う毎日。

これじゃあ、せっかく自宅にウォーターサーバーがあっても、宝の持ち腐れですよね。

でも、もし「どれだけ使っても料金が変わらないウォーターサーバーがあったら…」と考えてみたことはありませんか?

美味しいお水が思う存分飲めるし、料金が気になって使えなかったお料理にも気兼ねなく使うことができますよね。

そんな、これまでのウォーターサーバーのデメリットを解消してくれるウォーターサーバーが、次世代型ウォーターサーバーの「ウォータースタンド」

ウォーターサーバーの料金が気になって料理に使うことを我慢している人はもちろん、ウォーターサーバーの乗り換えを検討している人にもおすすめのウォーターサーバーです。

▼ウォータースタンドの申し込みはこちらから▼

スポンサーリンク
336280

1.ウォータースタンドがお料理にも気兼ねなく使える3つの理由

ウォータースタンド最大の特徴は「使いホーダイ!」

つまり、どれだけ使ってもウォーターサーバーの料金は定額なんです。

その他にも、これまでのウォーターサーバーとは異なるメリットがいっぱい。

これなら、ためらうことなく料理に美味しいお水を使うことができますよ。

理由1:料金が定額

料金が定額

本当は、料理にも使いたいウォーターサーバー。

でも、料金のことを考えると「やっぱり、贅沢かなあ…」って考えちゃうんですよね。

何回か、お米を炊く時や煮物に使ってみたことあるけど、カルキ臭がないからやっぱり美味しい。

それに不純物が少なくて安全性も高いみたいだから、健康のことを考えると「ウォーターサーバーの方がいいのかな…」って思ったりもするんですよね。

こんな悩みをスパッと解決してくれるのが、利用料金が定額のウォータースタンド。

どれだけお水を使っても、ウォーターサーバーの利用料金が定額だから、お料理、コーヒー、お米研ぎなどに気兼ねなく使うことができちゃうんです。

しかも、メンテナンスやアフターサービスも基本的に無料だから、余計な費用も一切ナシ。

定額だから予算も立てやすいし、「ウォーターサーバーを使うのが、もったいない…」なんて悩むこともなくなりますよね。

さらに、ノロウイルスやO-157など、微細なウイルスも除去してくれるから、安全性もバツグン。

料金が気になってウォーターサーバーを我慢しているなら、「ウォータースタンド」がおすすめですよ。

理由2:浄水器にはないメリット

浄水器にはないメリット

ウォータースタンドと同じように、気兼ねなく使うことができる浄水器。

でも、お湯を使うことを考えると、浄水器の方がメリットがあるとはいえないんですよね。

もちろん、中にはお湯対応の浄水器もあるけど、あまり普及率が高くないから値段も割高だし、浄水機能が残念なものも少なくない。

せっかく浄水器を設置しても安全性がイマイチでは、子供の飲料水としてはもちろんのこと、お料理に使うことも考えちゃいますよね。

それに、お湯が使えないとなると、電気ポットが必要だったりお鍋で温めたりと、ひと手間かかる。

「すぐにお湯が使えれば、もっとはやくお料理ができるのに…」と思うながら料理するのは、すっごくストレスなんですよね。

でも、ウォータースタンドには温水機能があるから、使いたい時すぐお湯が使える。

特に、あわただしい朝食や夕食の準備の時には、時間短縮することができるから、ホント便利なんですよね。

それに、ウォータースタンドなら、温水以外にも常温水や冷水と幅広く使える。

これなら、目的にあわせてお好みの温度が選べるから、飲料水やお料理はもちろん、白湯や赤ちゃんのミルクなど、いろいろな用途に使うことができますよね。

使いホーダイのメリットを活かすためには、使い勝手も重要。

適温で安全なお水ををサッと使いたいなら、やっぱりウォータースタンドですね。

理由3:ボトル置き場がいらない

ボトル置き場がいらない

ウォーターサーバーの使用量が増えてくると、困るのがボトル置き場。

お部屋の貴重なスペースをボトルの在庫や空ボトルに占拠されてしまうのは狭くなるし、インテリア的にも許せない感じなんですよね。

それに、使用量が増えてくると頻繁にボトルを交換しないといけない。

ただでさえ重いボトルを持ち上げるのは苦痛なのに回数が増えると気持ちが萎えちゃうし、「腰とか肩とか痛めたらどうしよう…」なんて不安も頭をよぎっちゃうんですよね。

でも、ウォータースタンドなら、ウォーターサーバーにありがちなボトル交換の苦痛もゼロ。

というのも、ウォータースタンドはボトルを使わない次世代型のウォーターサーバーだから、ボトル交換はもちろんボトル置き場も必要ないんです。

ボトルを使わないから、ボトルの注文を忘れて「美味しいお水が飲めなくて困っちゃう…」なんてトラブルもゼロ。

余計な手間が減るのは、忙しい主婦にはホントありがたいんですよね。

しかも、ボトルでは当たり前の「賞味期限」も無いから、「賞味期限はいつだっけ?」とか「期間内に飲みきらないと…」っていうプレッシャーもない。

余計なことを考えず気軽に美味しいお水を使いたいなら、やっぱりウォータースタンドですね。

2.ウォータースタンド利用者生の声

3.ウォータースタンドの基本情報

水の種類RO水、高機能浄水
サーバーの種類水道直結式
ボトル不使用
契約期間(解約金が不要となる期間)1年
解約金1年未満の解約の場合、撤去費用10,000円(税別)
サーバーレンタル料3480円~
送料ボトル不使用のため、原則無料
お届け方法スタッフによる設置、メンテナンス
お届け可能エリア埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県
お届け日時指定応相談
注文方法インターネット、電話
支払い方法クレジットカード
初期費用0円
月額費用レンタル料+水道代のみ

▼ウォータースタンドの申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介している情報やデータは、2018年02月24日時点での独自による調査結果です。各データは、必ず公式サイトや運営会社発表のものと照合しご確認ください)

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加