アクアクララの特典について調べてみた結果

アクアクララの特典

あなたは、アクアクララにどんな特典があるのか、知っていますか。

そして、特典を利用するためには、条件があるケースがあることを、知っていますか。

アクアクララの申し込みは、今すぐにでも行うことができますが、申込みの手順やタイミングを間違えてしまっては、もらえるはずの特典やプレゼントが無効になってしまう可能性もあります。

「これからアクアクララを使ってみたい」と考えているのなら、損をしないよう特典やキャンペーンについて詳しくなっておきたいと思うのは当然のことですよね。

というわけで今回は、アクアクララの特典について調べてみた結果を、分かりやすくご紹介します。

無料で利用できる特典も紹介しているので、必ず最後までチェックしてくださいね。

スポンサーリンク
336280

1.新規入会特典

アクアクララには、新規入会するだけで手に入れることができる特典があります。

1-1.アクアクララ新規入会キャンペーン

アクアクララでは、新規で申し込みした方を対象にしたキャンペーン特典を期間限定で行う場合があります。

この記事を書いた時点では、コーヒーマシンが無料でもらえる「からなずもらえるキャンペーン」を行っていました。

1-2.新規申込特典はじめてセット

アクアクララを初めて利用する場合には、特典適用で最大3900円も割引になる「初回限定はじめてセット」を利用することができます。

なお、「初回限定はじめてセット」は、以下の2つの特典で構成されています。

  1. ウォーターボトル3本を「1本分の価格」でお届け
  2. ウォーターサーバー設置月のあんしんサポート料が無料

2.アクアクララ会員限定サービス

アクアクララでは、利用を開始しアクアクララの会員になることにより、利用できる特典があります。

2-1.マイアクア

マイアクアとは、アクアクララの会員だけが利用することができる会員専用サイトです。

マイアクアを利用すれば、ボトル注文などがパソコンやスマホで24時間いつでもできるようになるのはもちろんのこと、注文のたびにお客様番号や名前などを入力する手間を省くこともできるので、忙しい人におすすめの注文方法です。

2-1-1.マイアクアでできること

マイアクアでは、次のような手続きを行うことができます。

2-1-1-1.ボトルの追加注文

マイアクアによるボトルの追加注文なら、お客様番号やお名前を入力する必要がありません。

欲しい商品を選ぶだけで注文することができるので、とっても簡単で便利です。

2-1-1-2.注文の確認

マイアクアを利用すれば、これまで注文した履歴を確認することができます。

また、過去の注文履歴を参考に、リピート注文できる機能もあります。

ただし、電話注文やFAX注文、加盟店や販売代理店独自サイトからの注文は反映されないため、注意が必要です。

2-1-1-3.注文明細、料金の確認

マイアクアを利用すれば、郵送されてくる請求書を見なくても、スマホで簡単に注文明細や料金を確認することができます。

また、請求書が不要という方には、請求書の発行を停止する手続きもできます。

2-1-1-4.登録情報の変更

マイアクアを利用すれば、アクアクララに登録しているあなたの情報の変更も簡単に行うことができます。

フリーダイヤルなどを利用した電話での手続きでは、受付時間が限られていて手続きするのが難しい人でも、24時間手続き可能なマイアクアなら、あなたの好きなタイミングで登録情報の変更手続きを行えるので便利です。

2-2.えらべる倶楽部ライフ

えらべる倶楽部ライフ」とは、レジャーや観光施設、日帰り入浴、スパなど全国各地5000以上のいろいろな施設で、アクアクララ会員限定サービスを受けることができる特典です。

なお、「えらべる倶楽部ライフ」を利用するためには、ホームページからの会員登録が必要です

2-3.会報誌「スタイルプラス」

アクアクララでは、アクアクララの水に関する情報や、お料理レシピなどの情報が満載の会報誌「スタイルプラス」を、アクアクララ会員に毎月届けてくれます。

2-4.アクアクララ転居パック

アクアクララでは、引っ越し先でも継続してウォーターサーバーが利用できる「アクアクララ転居パック」と呼ばれるサービスを会員向けに提供しています。

「アクアクララ転居パック」を利用すれば、初回限定はじめてセットと同じ、

  1. ウォーターボトル3本を「1本分の価格」でお届け
  2. ウォーターサーバー設置月のあんしんサポート料が無料

という特典を利用することができます。

3.地域限定キャンペーン

アクアクララで行っているキャンペーンは、あなたがお住まいの地域限定で行っているキャンペーンもあります。

地域限定のキャンペーンについては、アクアクララのホームページで郵便番号を入力することによって、確認することができます。

4.アクアクララの資料請求特典

今回の調査では、資料請求することによって、手に入れることができるプレゼントや特典などは確認することができませんでした。

5.ベビアクアプラン特典

アクアクララには、「ベビアクア」と呼ばれる、妊婦さんや3歳未満の子供がある方限定の特別プランがあります。

ベビアクアを利用すれば、出産後、実家でウォーターサーバーを利用後、自宅に戻ってからも、ウォーターサーバーを継続利用することができます。

5-1.ベビアクアプランの特典

  1. 無料ボトルチケット毎年5本プレゼント
  2. ロック付き温水給油口プレゼント
  3. ママが喜ぶグッズプレゼント

6.アクアクララの割引特典

アクアクララでは、「ウォーターサーバー」と「光回線(ネット回線)」をセットで利用すると、利用料金が割引になる特典を用意しています。

7.アクアクララの無料お試し(無料体験)

アクアクララでは、これからアクアクララを検討している人のために、ウォーターサーバーを1週間無料体験できるサービスを提供しています。

ウォーターボトル代はもちろんのこと、配送料も無料で、試して気に入らなかった場合でも一切費用は必要ないので、安心して申し込むことができます。

8.まとめ

いかがでしたか。

アクアクララの特典について、詳しくなることができたのではないでしょうか。

そして、あなたが使える特典を見つけることができたのではないでしょうか。

アクアクララの特典を賢く利用するためには、重複して使える特典と使えない特典を見極めることが必要です。

たとえば、「はじめてセット」と「ベビアクアプラン」特典は一緒に利用することができますが、「無料お試し」特典を利用した後、「はじめてセット」は申し込むことができません。

このため、新規入会特典を手に入れたい場合には、無料お試しに申し込まないように注意が必要です。

ただし、特典やキャンペーンの多くは期間限定のため、タイミングを逃さないことも重要です。

アクアクララの特典を賢く利用して、ウォーターサーバーのある生活を楽しんでくださいね。

アクアクララの基本情報


水の種類RO水
サーバーの種類3種類
ボトルタイプリターナブル方式(回収必要)
ボトル容量(重さ)12リットル(12kg)7リットル(7kg)
契約期間(解約金が不要となる期間)-
解約金契約内容によって異なる
サーバーレンタル料安心サポート料(1000円から1500円)
送料無料
お届け方法自社便
お届け可能エリア原則として全国ですが、詳細なエリアは営業所による
お届け日時指定-
注文方法電話注文
ファックス注文
メール注文
会員サイト注文
注文フォームなど
(営業所によって異なる)
支払い方法クレジットカード
口座振替
現金払い
銀行振込など
(営業所によって異なる)
初期費用0円から
月の費用目安料金シミュレーターで簡単に分かる
無料お試しあり

▼アクアクララの申し込みはこちらから▼

(※ご注意!ここで紹介している情報やデータは、2016年12月11時点での独自による調査結果です。各データは、必ず公式サイトや運営会社発表のものと照合しご確認ください)

水にこだわる女性におすすめのウォーターサーバー

クリクラミオ

サーバーレンタル料、配送料、メンテナンス料は無料なのはもちろんのこと、1年に一回必ずメンテナンスを実施するなどサポート体制も充実

また、口当たりが柔らかく甘みを感じることができる富士の天然水をいつでも飲むことができるのも人気の理由です。

スポンサーリンク
336280
336280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加